管理人、サクラに引っかかるの巻

サクラとのメール交換の一連の流れを説明します


ポイント制で、プロフを観覧したり、サイト内に届いたメールを読んだ瞬間にポイントが消費されます。


僕が体験した悪徳出会い系サイトでは、登録するとしばらくして数件のメールが届きます。


例えばこんな感じ


【写メあり!】ユリさんより

(年齢:24歳)

[タイトル]


今日お休みなんです。○○さん(←僕の名前)暇だったりしませんか?せっかくの休みなのに誰も相手してくれないんです(涙)ってか・・・


ここでメール終了。その下のURLをクリックすると続きが見られる仕組みです。


ここからが奴らの手口です!要注意!


先ほどの言葉を思い出してください。


ポイント制で、プロフを観覧したり、サイト内に届いたメールを読んだ瞬間にポイントが消費されます。


そうなんです!この携帯に届いたメールのURLをクリックすると、それだけでポイントを消費されてしまうんです。


またメールの内容が興味をそそる内容ばかりなので、ついついクリックしちゃうんですよね(;^ω^)


「Hしたいな♪」「いっしょにオ○ニーしたい・・・」などなど・・・


当時の僕は無知だったので、もう信じてメール読みまくり!


気付いた頃には時既に遅し・・・


マイページの情報を見ると、ポイントが-776ポイント・・・1ポイントが10円だったので、-7760¥也


本当にもう・・・してやられたという訳ですよ・・・


まだ値段が良心的なサイト(悪徳サイトに良心的もクソもないけどヾ(*`Д´*)ノ")だったのでこれだけで済みましたが。


もっと酷いサイトもあるので、皆様ご注意を!


あの頃は若かったなぁ・・・やれやれだぜ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。